cuttle wood

ブログ

2024年07月18日

今日の現場の様子 ~フェンス・ウッドデッキ交換作業~

こんにちは!
キャトルウッドの西村です☺

今日は朝から現場を数件回りました🚙
1件目は打ち合わせでOB様宅にお伺い。
エアコンや水栓の点検とカーポートの
打ち合わせをしました!

2件目は、少し前からブログにもUPしていたOB様宅のウッドデッキの材料が
搬入されるのでその様子を
見てきました👀

駐車場との間にフェンスがあったので
クレーンで吊り上げて運びます!
完成をお楽しみに✨
こちらのお家は外壁も塗替えました!
10数年経過し、普段日が当たらない壁は
やはり黒っぽくなってくる頃・・・

下の方や窓下の汚れが
無くなりましたね!門柱の交換の様子は6月にUPしていますのでぜひ見てね👀

3件目のお家は、
絶賛フェンスの交換作業中!
既存のフェンスを撤去し、新たな
フェンスの柱を立てている最中です。

用途や場所によって、高さを変えています。目隠しの程度によって変えられますので、お気軽にご連絡くださいね!
こちらも完成までお待ちください✨

今日、東海地方も梅雨明けが
発表されましたね💦
暑い中作業してくださる、職人さんや
施工業者様には本当に感謝です。

そんな素晴らしい方々によって作られる
キャトルウッドのお家🏡
モデルハウスでぜひご体感ください!
施工事例やお家づくりに関する思いを
お伝えできればと思います。
随時、お家づくり相談会も
開催いたしております。
お気軽にご連絡くださいね♪